ゼネピックの雰囲気が大好きで、苺鯖「ありん」で不定期にログインしていますw (*´ェ`*) かな~り適当なゼネ日記です…(;´Д`)ウウッ…



プロフィール

ありん

Author:ありん
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ほのぼのとゼネやってるありんです (*´ェ`*)
弱よわローグのくせしてまったくレベル上げてません(ノェ)コッソリ
リンクしてくれる人募集中です (*´ェ`*)
いろんな人とお知り合いになれたらいいなぁ(●´∀`●)

名前:ありん
職業:弱小ローグ(´Д⊂グスン
歳:ぴちぴち20歳(ノェ)コッソリ
出身:ブリ
鯖:苺苺苺
よくいるところ:
ユレイル谷、ゼロ3、
コブラがいるとこ(*´∀`*)デス♪
リンク募集中【*ノ`・Å・*】ノダァッ!!

PTメンバー
・*華*
(アコ:頼りになりまくり(・∀・)ニヤニヤ)
・[花子]
(マジ:親父+FFにはまってる(・∀・)ニヤニヤ)
・アトワイト
(マジ:真面目時々不真面目(・∀・)ニヤニヤ)
・プラド
(ファイター:変態+ドM(・∀・)ニヤニヤ)
・ペリカ
(マジ:今、性格分析中(・∀・)ニヤニヤ)

ブログ訪問してくれた方一言コメントしていただくとうれしい(*´∀`*)デス♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





アゲアゲSSイベント フォ───ヽ(●∀●)ノ───ッ!!
食事~、睡眠、「ありん」ナミン♪

↑これありんのテーマ曲です : 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

さて久しぶりのSSイベントヽ(。・∀・)ノダ-!!!

ワクワクドキドキ(●´∀`●)

主催者なのに2週間いってませんでしたのでね(ノェ)コッソリ

みなさんSSイベントもっと盛り上げるためにも

続きを見る前にポチっとおしてねΣ(*´ェノ|┬┴



...READ MORE

HGがなぜここにぇ?!Σ(´Д`;≡;´Д`)んぇ?!
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
朝の1本はカルピスウォーターできまりですw
(意味不明(*´∀`)アハハン♪)


なんかランキングなんかやってみることにしましたww
これでポイントたまってるのか???
PCまったくわかんないから不安。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
良かったらおしてくださいぽwww



...READ MORE

焼肉終了(人´∀`).☆.。.:*・°
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
GWも終わりまた忙しい生活にもどりますた(*д)(д*)ネー
実家に誘惑にまけて帰ったありんは、お父様に高級焼肉店に連れて行ってもらいますた。゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜

...READ MORE

かな~~り適当 (*´ェ`*)ポッ
( ノ゚Д゚)ヨッ!( ノ゚Д゚)ヨッ!( ノ゚Д゚)ヨッ!
最近存在すら危うくなっているありんデ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━ス
今日はもう友達とのSSぐらいしかネタありましぇ===んw
...READ MORE

さぼってなんかないぽ(´・ω・`)
みなさん: 。+゚オヒサv(。´・ω・)人(・ω・`。)v オヒサ。+゚
もうナマエを覚えてるヒトなんていないかも知れませんがありんですよぉぉぉwww
さていままで忙しくて載せれなかったSSをたっぷり紹介デ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━ス
...READ MORE


